リノベーション始動!

先日ブログに初登場した、リノベーション現場がスタートです!

実際に工事が始まるのはまだ少し先ですが

先立ってお祓いを行いました!



無事にお祓いも済みましたので、あとは着工に向け突き進むのみです…!!

予算調整などなど、まだ難関が待ち構えていますが、、、

良い空間となるよう、脳みそをフル回転させていきたいと思います!!


……申し送れましたが、ブログに初登場させて頂きました STAFF Iです。はじめまして!!!

こちらで修業させて頂くことになり、11月より参戦しています。学ぶべき事ばかりの毎日です。。

短い期間ではありますが、貪欲に建築に励みたいと思います!

どうぞ宜しくお願いします!


STAFF I