STAFF募集

ゆったりワールドカップを観戦するために、スタッフが来ないかな〜と日々思っていますが、ひやかしも来ない今日この頃です。

サッカーつながりで、
ちょいちょいアピールするのですが、川本あ。はサッカーマンです。
小学校から始めたサッカーですが、ポジションはもちろん
え〜え〜え〜 安定のキーパーですが、何か!

最近、息子がキーパーに転職させられそうな感じという噂を聞いたので、
「お前キーパーやる?やるなら教えるけど」
「ぜったい、やらないからイイ」
と言う即答をいただきました。

ま〜ま〜余談です。

最近、mAでは、デキ杉くんもPLANに参戦しています。
本日も1日PLANするので時間下さい的な感じで頑張っております。
やはり、建築家たるもの、常にクリエイティブでなければいけせん。
が、このクリエイティブという業務は、思う以上に苦しい作業です。
時には、誰か考えてくれないかな〜と期待するのですが、自分で考えるしかないのです。
でも最近は、デキ杉くんが成長し、川本ま。も含めて対話することで良い感じに整理されてくることが多くなりました。
やはり、スタッフの成長が大切であると日々感じております。


寛大なクライアント方のおかげで、何とか?業務が進んでいますが、設計でも、プレゼンでも、手伝ってくれる方を絶賛募集中です!

ちなみに近所の1LDKのアパートで3万くらいです。やすっ!
そこで十分生活できるくらいの給与は出ますので、思い切って遠方の方もどうですか?


川本あ。