AAA30s

JIA東海支部設計協議の打合せに名古屋に参上です。
名古屋に参上したので、愛知県下の若手建築家9組による展覧会AAA30sを見てきました。
先週行われたシンポジウムも見たかったのですが、所要で参加できなかったので、展覧会を楽しみにしておりました。

名古屋に一泊したので9時にチェックアウトして、ギャラリーが割と近かったので9時半には到着です。イヤな予感はしていたのですが、当然の11時OPENです。
このくだりは、必要ありませんが、待っている時間ギャラリーのガラスに張り付いて完全に変なおじさんです。そ〜です・・・ これ以上はヤメとこ。
ガラス越しですまそうかと邪な考えをしていたのですが、余計見たくなったので、11時まで待って、いよいよ突入です。


とても良かったです!

それ以上に、9人という共有意識の仲間が動くことで、多くの人を巻込みながら大きな渦ができているのを感じました。
そして「行動」すること、「伝える」ことの大切さ!
なんだか展覧会を見に行ったのですが、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

また、呑みの席で色々聞かせていただきます。

AAA30s
http://aaa30s.jp/
展覧会が6/1までなので、早めに見ておいたほうが良いですよ〜
リアルな近作なので、これから住宅を考えられている方も参考になると思います。


川本あ。