最終選考会

どうも、最近 mA BLOGをさぼっていたデキ杉室長です(^_^;)
久しぶりの更新です。。。

いよいよワークショップの工事も佳境を迎えています。

セルフペイントを頑張ってくれているお施主さんの身体にも
変化が現れてます。当初、塗装工事後はかなり筋肉痛が発生
していた様ですが、今では塗装によって筋肉が発達し、結構
余裕なご様子です(笑)

そんな塗装を頑張っているお施主さんの手を止めないよう、
建具・家具に使用する最終ラワン選定に昨日行ってまいりました=3=3


パッと見同じ写真に見えるかもしれませんが、実は違う会社の工場です!
いわゆる「建材屋のはしご」ってやつです^^;
きれいなラワンを求め、車を飛ばします=3=3=3
小澤監督とひたすらラワンをめっくり、選定もかなり早くなりました。


夜はお施主さんとの打合せです。
空間をかなり気に入ってくれているご様子で何よりです♪
料理教室の先生をしている奥様が、竣工後に手料理を振る舞ってくれるとの
事なので、楽しみでたまりません!!!

もうひと踏ん張り頑張ります☆


現場向きなデキ杉