愛知住宅賞

昨日は、愛知住宅賞の表彰式に名古屋市中区役所まで馳せ参じてまいりました。

表彰式に合せて受賞者による作品紹介もあるため若干緊張気味です。

作品紹介は持ち時間5分で、4分でイエローカード、5分でレッドカードが出されるシステムのようで、
当然レッドカードをいただいてから、まだ喋るかって言うくらい話してきました・・・川本ま。が(笑)

施主さんも受賞式にいらしていたのですが、急遽、壇上にて施主コメントをお願いする状況になり、さすがは教育者!自分達より流暢にお話いただき、助かりました。


2人して壇上にいるため、表彰式の写真はなしですが、賞状と盾をいただいてきました。


施主さん、荒川工務店さんありがとうございました!



川本あ。