JIAあいち建築家フェスティバル

愛知住宅賞の表彰式のあとは、
JIAあいち建築家フェスティバル「建築家トークライブ」に参加してきました。

この最大の目的は、リクルート活動!

前日に矢田さんから電話があり、学生さんがたくさん来るので、真面目な話より楽しげな話をって依頼が合ったので、そ〜と〜面白トークを練り上げていきました。

が、が、が、会場には見なれた方々・・・学生らしき人影なし。

今回のトーク内容の内訳は、
川本あ。→面白トーク
川本ま。→真面目トーク
よって、川本あ。は、お仕事完了。閉店ガラガラです。


さ〜さ〜気を取り直して、川本あ。にとっての最大目的=呑み会に突入です。

ま〜ま〜楽しい。

そして、オイラの悪い癖が発動。
トークライブにて、シャベクリが足りなかったので、喋る!シャベル!
深夜にいくにつれて毒を吐く!ハク!
佐々木さん、栗原さん、たいへん失礼しました。

反省です。
写真なしです。

最近は、東海地域でも建築家が集まり、お互いの建築論を話し合う場が
より良い環境を生んでいるように感じます。


11/30(土)は、JIA東海住宅建築賞の表彰式が名古屋大学であります。
その際は、リクルート活動をがんばってきます(笑)



川本あ。