新建築 住宅特集

新建築 住宅特集9月・10月号と2ヶ月にわたり掲載をいただき、
ご担当くださったHさんとFさんには、本当に感謝をしております。

また、CAnの伊藤さんには、JIA東海住宅建築賞で光の郭を見ていただいた後に、静岡にて緑縁の栖、コヤノスミカを見た上でクリティークを書いていただきました。
いろいろな大切な言葉をいただき、本当に勉強になりました。



現場監督あがりの自分達は若くして独立をしてから、実際の建築をつくることを通しながら、建築の方向性を模索してきました。
そんな中で新建築は、建築をつくる上での道しるべでありました。
そんな雑誌の評価軸に載せていただいたことに、心より感謝です。
また、クライアントや現場監督、職人さんへもお礼を伝えたいです。

書籍がでて少し時間が経ちましたが、改めて感謝の気持ちを伝えたくて!


川本あ。