2013-09-25から1日間の記事一覧

ラビットハウス

本日もフルメンバーにて現場定例会議のラビットハウスです。夏から毎週末、施主サンが一生懸命塗装に取りかかってくれてますが、逆に当の現場は遅れ気味。。。 監理が甘かったか…申し訳ない気持ち(>_けれど、施主サンの塗装の頑張りには頭が下がる。 色や塗…

お誘い

浜松市にて小堀哲夫さんが設計・監理された「ROGIC −ROKI Global Innovation Center−」のオープンハウスのお誘いを元スタッフGからいただいた。残念ながら出張と重なり断念。 施工中の写真をみていただけに、ぜひ行きたかった。 また懲りずにお誘い下さい。 …

スタッフ募集

長い間、伝えておりますがスタッフ募集しております。本気で募集しております。 ☆どこかのアトリエ系の事務所にお勤めの静岡出身の方。☆組織事務所にいる方で、mAの建築が好きで意匠建築に興味のある方。☆来年から勤めれる建築家を志す学生さん 自分も学生時…

ちょっとしたご褒美に!

先週末のプレゼン後、お寿司に連れてっていただきました♪ プレゼン成功?!(結果はまだですが)と最近の事務所の労をねぎらい 3人で打ち上げです!とりあえず、3人揃ってノンアルビールで乾杯!!笑疲れた体を寿司とビールが癒してくれました。 僕は単純なので…

新建築 住宅特集

新建築 住宅特集9月・10月号と2ヶ月にわたり掲載をいただき、 ご担当くださったHさんとFさんには、本当に感謝をしております。また、CAnの伊藤さんには、JIA東海住宅建築賞で光の郭を見ていただいた後に、静岡にて緑縁の栖、コヤノスミカを見た上でクリティー…