音楽

最近の張り詰めたスケジュールの合間をぬって、毎度のツレ達との呑みに参加です。

いつもは、恒例のライオンジェラートで呑むのですが、
今回は、ライオン夫妻を誘って焼津の居酒屋に遠征です。

写真はナシですが、楽しい呑み会で、良い息抜きになりました。


その後は、みなさんお疲れの様子で2次会はなしのため、まだまだ呑み足りないオイラは、藤枝のピースに参上です。



そこで出会ったのが、ミュージシャンの青田ケンイチさん。
いやいや、素敵な時間をいただきました。
やっぱ音楽って良いですね。
ギター1本で、人を感動させたり、楽しませる空間をつくれる。
音に誘われて人が集まり、空間の境界が広がっていく瞬間を感じました。

青ケンさんも、人の心を豊かにする音楽を目指しているそうで、
ツイツイ熱く語らってしまいました。

10/26(土)peaceful dogにて、LIVEがあるので、馳せ参じようと思います。

いや〜音楽っていいわ。



川本あ。