授賞式の後は。。。

その後は、当然、自分にご褒美です。



今回の授賞式は、元STAFFのGと、mAのデキ杉君も参加でしたので、

こやつらを引き連れて、ざ〜ぎん こと銀座に参上です。










ミシュランにてお星様をいただいている、し〜す〜 こと寿司を頂いて参りました。


調子にのっているな  と聞こえてきそうですが、



え〜 え〜 のっております。



かな〜り、のっております。






今回、お邪魔したのは、『いわ』というお寿司屋さんです。




うまっ



それしか言ってなかったような感じ。


写真だけで、うまそ〜でしょ。


いや〜幸せで、すみません。






お値段は、さすが銀座+ミシュランです。







その後も、さらに呑み歩き、いつホテルに着いたのやら。





なにわともあれ、楽しんでまいりました。





川本あ。