グランプリ  とったど〜!

え〜え〜。みなさまご静粛に。




第1回 リネアタラーラ オーダーキッチングランプリ2013において、



なっなんと!


やりました。


そして、やってしまいました。





















グランプリ受賞です。














パチパチパチパチ



皆様、ど〜もありがとうございます。




『SCOPE』のクライアントのT様、おめでとうございます。



応募総数約200点、名立たる建築家も参加しているコンテストにおいて、

ましてや、第1回目となる名誉ある賞をいただきました。



その授賞式に、Miele JAPAN 表参道SHOWROOMに馳せ参じてまいりました。


写真にて、その様子を。


スピーチは、ど緊張でしたが、笑いだけは頂いて参りました。





いやいや楽しんでまいりました。





さ〜その後は。。。





川本あ。