○△□

○△□祝上棟です。

建築が敷地にボリュームとして建ち上がるときは、いつも感慨深いものあります。
より一層気を引き締めて現場監理に突入です。

前にもお話をしましたが、mAの建築において過去最多の多様な素材を使いますので、今回の上棟時の色決めが大切となります。
ベースとなる白を決めるとき、無意識に真っ白を選定してしまいましたが、アイボリーがかっている白のほうが良いのではと奥様からアドバイスをいただきました。
ナイスアドバイス
そんな会話をしながら、色決め完了です。
完了といっても、持ち帰っての再検討が多数ですが。

mAのお施主さんは、みなさんセンスが良く、この○△□の奥様のセンスもナイスセンスです。
つい先走って、いろいろな雑貨を購入しているようですが・・・ほどほどに(笑)

今回もひじょ〜に素敵な上棟式をしていただき、感謝です。

新年の挨拶でいただいた、和三盆がナイスセンスです。
お味もおいしゅ〜ございました。

川本あ。