UNIT HOUSE

まだ未公開ですが、御前崎でUNIT HOUSEというソーシャルでクリエイティブなスペースをテーマとしたプロジェクトが進んでいます。

今日はご自宅にお邪魔して、いろいろな打合せをしてきました。
普段は、mAのアトリエで打合せするコトが多いのですが、お施主サン宅っていうのは、お施主サンがリラックスできるし、言葉では伝えにくい雰囲気が感じ取れて、とても良い機会だな!と思いました(o^^o)

で、どうやら、お施主サンが敷地の草木の伐採を進めてるって言ってたから、帰りに計画地へ寄り道!
そしたら、ワァ〜〜〜草木の間から海が輝いて見えたッ☆彡

真っ正面は海だけど、ワタシはこの断崖絶壁と波打ち際が見えるこの感じが結構大好き!
足元要注意でしたがね〜(^^;;


UNIT HOUSEは、木造軸組工法の構造と工法の合理性にこだわりながら、多様な価値観をさまざまなプロセスの中でアイデア調味していきたいと思います。


川本ま。