SCOPE オープンハウスお礼

週末の二日間、無事オープンハウスを行なうことができました。

mA Familyはもちろん、県内外からたくさんの方々がお越し下さり、本当にありがとうございました。
天候がとても良かったおかげで、このSCOPEの良さがより生きた形でみなさんに見てもらえたし、このような建築が生まれた意味!というコトも感じてもらえたと思います。

そして、夜は打上げ。

おなじみ「かずきさんち」で、SCOPEのオモシロオカシ話をたくさんして盛り上がっちゃいました〜♪
お互いの息子たちもこの暇〜〜〜な夏休み、SCOPE現場付近を散策してよく遊び、みんなで楽しめた家づくりだったな〜と思います。
楽しく気持ちのイイ〜夜を過ごせました!

みなさんに感謝です↑↑↑


川本ま。