千千三昧

12月はじめに出会った、静波にある本格フランス料理「つきよ千千」。

明日の25日に閉店を迎えますが、この一ヶ月の期間でランチ仲間の川本あ。はもちろん、友達とも結構通いました!
STAFFも連れて行こうッて思ったけど、この最後の一週間は満員御礼でチャンスを逃してしまいました。
ゴメンねっっっf^_^;)


そんなわけですが、
とにかく、12月は千千三昧でした!

        

お店の方にも覚えてもらい、川本あ。なんて、いつもライスは大盛り。
(頼んでないのに見た目で判断ですかね・・・)

友達なんか、余計な猿の手写ってるし・・・@ 'ェ' @

でも、見ての通り本当に美味しいランチでした★★★★★
派手なパフォーマンスというより繊細で緻密に考えられたソースがどれも絶品でしたね!
いろいろ食べましたが、コレが一番って決められないです。

ただ、もう食べられないって思うとちょっと寂しくなっちゃっいます。。。(T ^ T)

結局、
「いつも美味しいけど、今日も美味しかったで〜す!」
が最後の挨拶になっちゃったけど、
唯一、自家製の特製ドレッシングをGETしたので、少しは家でも余韻を楽しめるかな?!


美味しいモノを食べる・・・イイ仕事を知る・・・って
これほど幸せなコトはありませんね!!!
ありがとう〜♪



さて、今日は、Merry X'masだよ!G君!S君!

仕事・・・そろそろ片付けよっかッッッ


川本ま。