建築+人

今日もまた新たなお施主さんとの出会いがありました。
もちろん、まだまだこれから何が起こるか、何が始まるかはわかりません。

でも、人と出会うって、本当に本当に素晴らしいコトですね\(^o^)/



ワタシの仕事は、「建築」をするコト・・・。
でも、最近気付いたコトがあります。

ワタシ・・・
ホントにホントに建築も好きだけど、ホントにホントに人も大好きだなって〜〜〜!

普通かも?!ですが、やたら思います。


綺麗ゴトだけでは片付けられないコトもいっぱいあるけど、
出会いがなければ、何〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にも始まらない。

わけだから。

今年もいろんな人に出会って、いろんな人からいろんなコト学んだ!
嬉しいっ!!!
なんだか、STAFF S置き去りにしてトットト呑みに行きたい気分だけど・・・・・・・・・・


さてッさてッ、図面図面。


川本ま。