10回目のBirthday

友人よりUPリクエストがありましたので、少しだけ・・・。


先日の11/14は、川本い。の10回目のお誕生日でした☆
川本あ。は、なぜか><なぜか><・・・友人との飲み会が優先ということで欠席。
うちのカイちゃん(柴犬)を連れて学校まで歩いてお出迎えをし、夜、ワタシと二人っきりのお祝い〜♪

いつも慣れない料理ですが、チャチャチャッと支度して、あとはマッタリ過ごしました(笑)
ちなみに、もちろん頂いた限りには===ということで、ワタシも川本い。にお手紙を書いて読んで差し上げました!
(自分で書いて自分で読んで自分で泣いてた・・・というつまらないオチ↓でしたけど、なにか・・・恥)

そんな感じで〜す、笑ってはいけないよォ〜。
失礼しました。


川本ま。