SCOPE 地鎮祭

本日は晴天なり〜!
小春日和とでも言えば良いのかしら・・・(社長が言っておりました)

今日は、島田市(旧金谷町)に建つSCOPEの地鎮祭
RC造(鉄筋コンクリート造)という工法を採用し、この土地ならではの美しく存在感ある建築をつくっていくのです!!!



山間のこの長閑な眺め〜〜〜、360度見渡す限り山、イイですね〜〜〜!
土地の持つ力は本当にスゴイと思いました。
人間があ〜だこ〜だ言っていることは些細なことで、自然の魅力に素直に向き合いたいって思える場所!
天気にも恵まれたので、心が洗われた感じ〜(笑”)


そして、みんなで記念撮影!
でも、川本あ。とSTAFF G、かぶってるかぶってる・・・。
影が薄いよォーーー?!?!あぁ〜〜〜影が濃いのか?!?!(アレッ、ヒゲが濃いのかもッ!)


そうッ!
この現場は、STAFF G(通称:ゴマサ)が担当します。
Gのこれまでの経験も活かしつつ、ワタシのあの・・・あの・・・若かりし頃のRCの現場経験を活かしつつ・・・、温かく寛大な心を持つ施主に感謝し、誠意のある施工会社に感謝し、苦労してここまで辿り着いた過程をバネにして、躍進を遂げたいものです!

またいつもと違った現場状況となると思いますので、楽しみにしていて下さ〜い!


今日は川本ま。から