祝 地鎮祭

本日は、お日柄もよく・・・
(天気予報は、雨でしたが)

決まり文句の中、マスカラハウスの地鎮祭です。

ここ1〜2ヶ月は、予算調整で少しお疲れですが、何とかまとまりそうです・・・・まとまったといっても、大半はクライアントに現場で働いてもらう減額案でしたが。

でも、前向きにとらえれば、自分の手で創れる・・・なんて、愛情ある、素晴らしい響きです・・・・

ものは言い様・・・ご無理をかけます。ペコリ


今回の監督は、マブチ工業のえっちゃんです。
ひじょ〜に優秀な監督さんで、安心して任せられます。
また、現場レポートしていきます。



マスカラハウスは、1600棟と2100棟という、非常に細長い2棟の居住空間にゆりかごのようなリビングが挟まって浮いています。
このゆりかごの断面が、マスカラをした女性の目に見えるので、マスカラハウスと名付けました。


やさしいご夫婦と、娘さんのあんちゃん為に、今後もがんばっちゃいます。


川本あ。