baby birth

本日、mAのお施主さんに待望のbabyが誕生しました!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

産まれたら連絡してね〜♪なんて言っていた矢先の話。
なぜか、なぜか、ワタシひとり喜びと緊張?!であたふたしちゃって、一時仕事が手につかなかったり・・・

思い起こせば、お施主さんと出会ったのはもう3年程前のこと。
大げさな話、mAの物件を見て、”将来素敵な家に住みたいね〜!”
なんて誓い合って結婚したそうです!

mAは恋のキューピット?!?!
恩義せがましいかッ(^^;;

まぁ〜ともあれ、ワタシたちはそんな時からのお付き合いですので、
自分の事のように嬉しくて嬉しくてたまらないのです(^ー^)ノ

☆おめでとう〜☆


川本ま。