mAの愉快な仲間たち3

mAの愉快な仲間たち3は、満を持しての登場。
(本人から、早く紹介してくれと催促がありましたので・・・。)

カネ子工務店の加藤さんです。
加藤さんと言えば、この笑顔!!!
歯がきれいなんですよ。
施主ウケも抜群です。

mAの物件の半分以上は、加藤さんに創ってもらってます。
mAと共に苦労し、成長してきた方で、
建築に対する情熱もハンパないです。
フットワークが良く、頭のキレル方ですが、
ちょっと、と言うか・・・かなり不思議な通勤生活を送っています。

生まれも育ちも地元の加藤さんですが、
なんと、週の半分は名古屋から通ってます。
大学にお勤めの奥さんのために、
この田舎まで、はるばる新幹線と車を乗り継いで通っています。
恐妻・・・いえいえ
奥様がよほど素敵なのでしょう。 愛の成せる所業です。

この場をお借りしまして。

加藤さん
いつも、ありがとうございます。

加藤さんの奥様
いつも、ご迷惑ばかりかけます。
本当に感謝です。

今後も、一緒に良い建築を創っていきましょう。
ヨロシクです。



川本あ。