あぶらやランチ

今日も仲良く?!川本あ。と行きつけのご飯屋へ!

そうッ!榛原の静波にある「あぶらや」〜。
ゆっくり考えたり、ゆっくり食べたい時は、いつもココ!

もう高校生の時からずっとずっと通っていて、おじさんもおばさんも味も変わらなくって、
庶民的ではあるけれど今となってはこんな定食屋ないッ!
って思うくらい貴重なお店なんです。

味は何を食べてもホッとする味!
もちろん、ウマい<<<
特に、普通にご飯!メチャウマ〜〜〜です。
一品一品丁寧につくってくれるんです。


食べかけの写メでゴメンナサイ。。。
今日の日替わりランチ!

もちろん残さず全〜〜〜部食べちゃいましたけど(^.^)・・・なにか。。。
歳とると、ヒカリものの魚が美味しく感じます〜!
満足満足☆〜〜〜


食べたい人、ワタシと行きましょう〜(笑”)


川本ま。