hanaha 基礎出来型

hanahaの基礎出来型!
家の真ん中だけなぜか高くなってる、不思議な基礎!

そう、この家のタイトルでもあるhanahaと名付けられた中庭!
シンボルになるんです〜!

今日は、高い基礎の中で地中の防水作業をしています。
(見えてないけど・・・)

中に入ると周りが一切見えないからちょっと焦りました。汗汗汗。。。
出られるのか・・・・・・・ワタシ?!?!
いい歳なのに、そうやって現場を気軽によじ登ったり、またいだりしてるから、いつも汚れる服〜(涙)
ま〜〜〜そんなことはさておき(苦笑)

ちなみに、hanahaは住まいでもありますが、鍼灸院を併設した住まいになります。
そんな意味もあって、このhanahaが人にとって心地良く作用するとイイです〜♪

今日はSTAFF Gに変わって、川本ま。の現場リポート!
ガンバレッ!G


川本ま。