田園のスミカ

新たなプロジェクトです。

まだまだこれからつめていく作業が必要ですが、素敵な建築が誕生する予感がします。
というか、もっとお施主さんを知り、もっと暮らしを知り、もっと価値観や方向性を理解し、本当にもっともっと話し合いを深めて予感以上のものをつくっていきたいと思います。

プロジェクト内容については、まだ非公開とさせていただきますが・・・
(もったいぶるなよっって???)

ま〜ま〜これからこれから。(笑)


けど、イイですよね!この風景〜

これだけ身を乗り出して何枚も写真撮るなんて!(大笑)
そうっ!真剣なんだよね!!

お施主さんの真剣さに負けない建築を生み出さなきゃッ!・・・・・そう思います。

良いコミュニケーションこそですから、これからもヨロシクです(笑”)


川本ま。