ありんこの家 地鎮祭

今日は、ありんこの家の地鎮祭
肌寒い日ではありましたが、雨も降らず無事終えることができました♪

この地鎮祭に参加できなかったありんこが2匹ほど、今日は少年野球に行っています。
ということは、ありんこが3匹・・・いやいや4匹かも?!?!と、奥様は言う〜!

この家の特徴は、建築の箱の中央に設けられた家型をした巣が、ありんこたちの居場所になってる!というところ。
自由に居場所を変えながら生活シーンを楽しむ家になっていて、不揃いに空けられた開口から光や風が注ぎ込む気持ちの良い空間になります。

ちなみに、家型は野球一家にとってのホームベース?!ではないですよ〜???
まぁ〜〜〜そ〜とらえて頂いても、アリかも・・・・・!

なんて冗談は、ウフフッ(笑)

遊び心あるありんこの家、楽しみにしてて下さ〜〜〜い!!!


川本ま。