mAの愉快な仲間たち

今日はmAの愉快な仲間たちを紹介します。

まずは、
STAFF Gこと後藤昌史からです。


(こんなに凛々しい感じではありません・・・。)

後藤昌史=通称ごまさ は、2年ほど前mA-styleに入社しました。
その面接の時の一言をよく覚えています。
『一緒に静岡を引っ張っていく建築家になりませんか』
あっあつ!!
そして答えた一言が
『お前にまかせた』

まーまだまだ 静岡はまかせられませんが。

1級建築士で、なっちゃんというカワユイ奥さんもいます。
(すでに尻にひかれています)

我社では、番頭さん的ポジションで、実施設計を主に担当しています。
性格は、面倒見がよく、クソがつくほど真面目ですが、いいやつです。

卒業するまでには、こり固まった頭をほぐしてあげたいと思います。


直接言うことはありませんが、現在のmA-styleを支えてもらっている
大事な仲間です。


『サンキューごまさ』



川本あ。