2016-11-25から1日間の記事一覧

光庭の棲

愛知県名古屋市千種区に、「光庭の棲」という住宅が完成します。この度、お施主様のご理解とご協力により、内覧会を開催させて頂くこととなりました。多くの方にぜひご高覧頂き、良い意見交換の場になればと思います。 mAのイエづくりに 興味のある方は、下…

諸江さんと猪熊さん

DIGの吉村さんが企画しているレクチャーシリーズ。今回は、諸江さんと猪熊さんのレクチャーに参戦。まずは、猪熊さんのレクチャー。すげ〜整理されてる。さすがな感じ。話の内容は「シェア」を軸に展開。シェアを通した考え方。プロセス・プログラムから生ま…

A2F

体がガタガタ・バキバキです。先日、東海圏内の組織事務所から大学、アトリエ事務所が参戦したフットサル大会に馳せ参じてきました。集まった人数200人以上。すげ〜人数。オイラは、まったく体は動きませんが、楽しんできました。その後は、と〜ぜんの懇親会…

光庭の棲

工程がバタバタなので中々OPEN HOUSEの日時が告知できませんでしたが、12/4(日)に行うことになりました。ここに来て、まだ足場がある。。。不安しかない。 都市の住宅密集地で駐車場がないので、出来れば電車にて来ていただけると助かります。最寄駅は覚王山駅…