2014-06-08から1日間の記事一覧

プレゼンテーション

久々にプレゼンテーションの場に立ち会わせて頂きました。毎度のことながらお施主さんが喜ぶ顔を見ることは楽しいです!! 苦労の甲斐がありました☆お土産で頂いた多趣味の旦那さん手作りのマドレーヌ、かなり美味です!!STAFF S

前向きなヤツっていいな!

サボリ〜マンな川本あ。です。 一生懸命やりすぎると、ダメな性格です。 適切な手抜きが必要ですので、取り扱いに注意して下さい!そんなサボリ〜マンでも、前向きなヤツと話していると楽しくなります。仕事でなくても楽しいことを見つけている人・やりがい…

スタッフ募集

心よりスタッフを募集しております。良い建築をつくることは大変な作業ですが、楽しく建築に打込める社内状況を整えていきたいと考えています。あまりに、スタッフが来ないので・・・まずは、良い状態をつくる!ここから、始めます! でも、向くベクトルは揃え…

第2回 「リネアタラーラ オーダーキッチン グランプリSHOW 2014 」

AKB総選挙で、まゆゆ勝ちましたね〜 まったく興味ありませんが。。。 さ〜ご報告が遅れておりましたが、第2回 「リネアタラーラ オーダーキッチン グランプリSHOW 2014 」にて受賞をし、表参道のミーレショールームまで馳せ参じて参りました。なんと昨年の大賞…