前向きなヤツっていいな!

サボリ〜マンな川本あ。です。
一生懸命やりすぎると、ダメな性格です。
適切な手抜きが必要ですので、取り扱いに注意して下さい!

そんなサボリ〜マンでも、前向きなヤツと話していると楽しくなります。

仕事でなくても楽しいことを見つけている人・やりがいを見つけている人は、ま〜大抵面白いネタを持っています。

これが、グチグチ現状から逃げたいグチ話だと、日本語にすら聞こえません。
ま〜グチも言いたくなるときもあると思いますが、聞き下手なので、すみません。


何が言いたいかって、スタッフ募集ですよ!

中々、いきなり楽しいでしょ・・・を共有するは大変ですので、
建築や建築以外の楽しさ・やりがいを一緒にみつけていきましょう〜!

スタッフ募集です! くどいな・・・


川本あ。