2013-06-14から1日間の記事一覧

JIA東海住宅建築賞2013

いよいよ明日に迫りました、JIA東海住宅建築賞2013 http://tokaiarchiprize.jp/ このBLOGを見た学生さん、建築家さんは、参加で。 どんなコンペになるか分かりませんが、楽しんでこようと思います。 川本あ。

静岡の建築家集合せよ!

以前、渡辺さんに無茶振りをしておいた勉強会が本日あります。静岡で活躍されている何名かの建築家が集まります。さすが!渡辺さん。 最近、つくづく感じていることで、建築家と話すと自分の思考が整理されていくのです。自分の中の考え方が、人に伝えるため…

Wonderland

ツバメのラブスポットになっているようで、大工さんが恋の邪魔をしているようです。 現場は、ブルーシ-トからルーフィングに衣替えをして、順調に進んでおります。 そろそろ外壁材も輸入されてきますので、楽しみであります。大工さんがスムーズに進むように…

japan-architects

よくぞ起きました。 銀座でいつまで呑みあかしていたのか分からないですが、 AM7:30に起床しました。 自分でもビックリです。 ホテルにて朝食をいただき、ブンブン丸で静岡に出発です。 japan-architectsの取材がるため、 リミットは、AM11:00 静岡駅に到…