2013-05-28から1日間の記事一覧

JIA東海住宅建築賞2013

JIA東海住宅建築賞2013の公開1次審査が、6/15(土)に行われます。 スケジュールが決まりましたので、リンクしておきます。 http://tokaiarchiprize.jp/ 質問形式の審査方法ですので、川本あ。の緊張する様は、見物です。 こ〜見えて、緊張し〜なので(苦笑)参…

現地審査

本日は、とあるコンペの現地審査に立会いです。mAでは、2物件を見ていただきました。 川本ま。は、『zigzag』へ 川本あ。は、『川辺のSUMIKA』へ川本ま。は、質問攻めのため、写真を忘れた御様子。 審査のほうは、クライアントのシャベクリセブンが達者だっ…

Wonderland

Wonderlandの現場監理です。只今、で〜っかいデッキ空間の防水処理です。その真ん中に変てこ?な出っ張りの防水工事中。 建物は、ブルーシートのカッパを試着中のため、ムレムレな感じ。はやく脱がしてあげたい。あらっ やだ やらし〜 川本あ。

○△□

週末の2日間、○△□のOPEN HOUSEを無事終えることができました。mAファミリーの方や新たにイエづくりを考えている方、そして建築家の方、今回もたくさんの方々に見て頂きました。このような機会をつくって頂いたお施主サンに心から心から感謝です! ありがとう…

纏のすみか

先週着工しました纏のすみか!配筋検査してきました。まだまだ一部ですが、敷地をダイナミックに利用した纏のすみかの基礎は、迫力満点です!現場は着々と進行中です。STAFF S