現地審査

本日は、とあるコンペの現地審査に立会いです。

mAでは、2物件を見ていただきました。
川本ま。は、『zigzag』へ
川本あ。は、『川辺のSUMIKA』へ

川本ま。は、質問攻めのため、写真を忘れた御様子。
審査のほうは、クライアントのシャベクリセブンが達者だったので、よかったよ〜とのご報告。
ちなみに、zigzagの奥様は、mAの営業部長の肩書きですから。


質問攻めに合う予定でしたので、監督さんに写真をお願い。
う〜ん。どれもピンボケ・・・何とか1枚セーフ。
もうお引渡しをして、3年経ちますが、ひじょ〜に綺麗にお使いいただき感謝です。
お子様も生まれ、家族環境が変わり、クライアントなりに手を加えながら、工夫をして住まわれていました。
ですので、自分達にとっても新たな発見があり、楽しめました。


何はともあれ、果報は寝て待て とも言いますが、
寝てばかりいられませんので、仕事して待ってます。

クライアントの方々、平日のど真ん中、ご無理を言ってすみません。

本当にありがとございました。



川本あ。+川本ま。