近況

そ〜いえば、盆前のこと。

福島加津也さんと宮晶子さんが静岡理工科大学にレクチャーに来られるということで参戦。

レクチャーというものに、あまり参加しないオイラであるが、お二方の建築が昔から好きなので、重い腰をあげて参加。

さて、おそらく日本の建築家で最も建築をつくられてない方々(笑)

そんな方が2人も揃うという貴重な機会。


レクチャーと批評会は、学生向きなので分かりやすい感じ。

ので、大人の批評会という名の建築談義へ。

残念なことにド平日の掛川でホテルが予約できず、ノンアル。



ノンアルだったので毒は吐かなかったので問題なく。

他にもいろいろな建築家が参戦し、非常に濃いお話が聞けました。


川本あ。