テントハウス

滋賀のテントハウスへ。

いきなりのハプニング。

建主は打合せ場所を名古屋だと思い、こちらは現場へ。

高速ですれ違うという、申し訳ない限りの感じ。

名古屋よりとんぼ返りをしてもらって、2時間遅れの打合せ。

こちらの連絡不足で、すみません。。。

打合せは、外構の確認とテント等に関して。

外構は、凝りすぎず、シンプルな感じが良いだろうという事で、内部の素材を用いての提案。


テントの工事は大方終わっているので、細かな確認をする。

外観だと分からないが、内部はテント幕を通した柔らかな光に包まれる感じ。

くもりでも明るく一安心。

遠方の現場であり、テント幕という初めての素材であるが、

スタッフと監督さん、業者さんが検討してくれている過程の密度が高いので、

安心して要所のみをチェックできる。

感謝しかない。

さて、あっという間に完成しそうなので、今後も要監理です。


川本あ。