バケラッタ

ハイ!皆様 ご無沙汰!

久々にBLOG更新です。

今週は、東京→名古屋→大阪 3大都市を横断予定の出張+出張

図面が進まんわ。。。と思いつつ。

まずは東京から。

友人建築家のバケラッタ森山さんにお誘いをいただき、

少し早めのクリスマスパーティーに馳せ参じてまいりました。

え〜仕事でなく、呑みです。


建築家はじめ、デザイナー、家具メーカー、雑誌の方々などなど、豪勢なメンツばかり。

オイラの周辺は、椎名さん、横河さん、矢板さん・・・巨匠建築家ばかり

緊張するわっ!

と思いつつ、ワインをガブのみ。



我ながらブスな顔がUPで、お見苦しい限りですが、

楽しんでまいりました!

森山さん、バケラッタの皆さん、瀧波さん、黒田さん・・・

準備してくださった方々に感謝です!

ありがとうございました!


川本あ。