海辺の丘

建築というより自然環境の素晴らしさを再認識させてくれたOPEN HOUSEになりました。

この建築にチャレンジしてくれた建主には、感謝の気持ちでいっぱいです。

また、デキ杉くん、オザ監督さん、太田造園さん、多くの業者さんには、すご〜く我がままにお付き合いいただき感謝です。

2日間とも晴天だったOPEN HOUSE、改めてすげ〜贅沢な環境だな〜と。

建築は主役でなく、あくまで豊かな自然環境と人の暮らしが共存できる状態をつくろうと心掛けてきたので、見学された方々から、そんな感想を聞けて満足。

見た目が特殊なことをしているので、建築家のやりたかった感が満載かと思いきや、リアルに丘が地域や場所のために機能していることが分かっていただき、ホット一息。

米ちゃんが見に来てくれたので、珍しい2ショット。


本日は撮影。

良い写真がとれるだろうな・・・景色が絵になるから。


さて、夏のバーベキューを楽しみにしつつ、お礼まで!


川本あ。