新規プロジェクト

久々の完徹で、愛知県までプレゼンに馳せ参じてきました。

気に入ってくれた感じ!

まだまだ、乗り越えていく課題はありますが、ひとまず!



自分で言うのもなんなんですが、

最近のmAいい感じなんです。

今までは、自分の中で整理して答えを出していたのですが、

スタッフがPLANに参戦するようになって、ダメ出ししながら、やりたいことが整理されていく感じが良いんです。

やりたいことの純度を追いがちなmA建築ですが、

単純に心地よい場をたくさんつくることのための建築の純度であるように努めています。


そんな訳で、ノリにのってるmAに新規のPLANの依頼を!


川本あ。