近況

新規クライアントに会うために、滋賀へ!

最近遠征が増えてきた。

mAもいよいよ全国デビューといっても良いのかな。

ま〜基本スタンスは変わらない。

ひとつひとつの建築を丁寧につくっていくだけ。

近くても遠くても変わりない。

しかし、現場大好きなオイラは、ど〜しても遠い現場ほど行ける回数が減るので、遠方の現場は積極的でなかった。

が、mAの建築を理解してくれているクライアントが多く、遠方も悪くないかなって最近は思う。


クライアントのマンションから望む琵琶湖。

建てるのは趣味小屋=週末の基地。

間違いなく面白くなる条件しか揃っていない。

単純なだけに建築の単純な面白さを追求したい。

では、連絡お待ちしております!


川本あ。