ヒカリノコヤ

日曜日のことですが、
お施主さんと監督さんと太田造園さんと一緒に
外構工事を行ってきました。

現場がご実家のすぐ横にある環境で、3連休ということもあり、
ご兄妹勢ぞろいで、ひたすら石を敷いていきました。

ちびっ子たちも大人たちの邪魔をしながらも、
一生懸命石を運んだり、敷いたりしてくれました。

こういう風景を見ていると、
職人さんに作ってもらえばきれいに仕上がりますが、
家づくりをしていく上で、どんなにへたくそでも
お施主さんと一緒に作っていき、作る過程が思い出になることは
とても大切だと再認識できます。
特にちびっこにとっては。



日曜日の段階では、全体の1/3くらいが終わり
きれいにアプローチ部分が敷かれました。
出来ることは何でもやっちゃうお父さんとその息子さん達なので、
初めてやるとは思えないくらい早いし、きれいな出来栄えです!

この調子で残りの2/3も頑張っていきましょう!!





STAFF Y