年末年始休暇のお知らせ

毎年ですが、あぁ〜〜〜一年過ぎ去るのがめちゃ早いな…と感じています。

今年の始め、『衣食住に関わる人間活動と建築』というコトを念頭に、少しでも人間力を高めていこうと取り組んできましたが、今どうだったかな?!?!と振り返りながら書き込んでいます。
私自身としてまだまだ大きな一歩を踏み出せた実感を得てはいないのですが、一歩ずつ一歩ずつ前を向いている中、感謝という言葉が今まで以上に大きく感じた一年はもしかしたらないかもしれません。それだけ多くの人に支えられた一年でありました。

もちろん、まだまだ続く我が人生!
こうやって一年を振り返りながら新しい年を迎える心の整理と準備は、ホント、節目としてとても良いコトだなと思います。


さて、mAの年末年始休暇のお知らせです。

12/29(火)〜1/4(月) 7日間

上記期間中、電話やメールでのお問合せにお応えする事ができませんので、予めご了承下さいませ。1/5(火)より通常業務再開します。


では、みなさん良いお年をお迎え下さい。
来年も笑顔でスタートしたいと思います。笑笑


mA-style architects 川本敦史+川本まゆみ