ヒカリノコヤ

なかなか雨で進まなかった防水がようやく終わり、
来週から1階部分の基礎工事に入っていきます。

裏の道を通る人に毎回2度見をされる程、
不思議な小さいコンクリートの塊が
来週からやっと住宅らしくなっていきます!

今日は午後から、前回丸太を見せていただいた工場に
お施主さんを連れて見学へ。

お施主さんも気に入ってくれたようでホッとしております。

やっぱり実物を実際に見てもらい、体感してもらうことは大切で、
図面や写真だけだと、自分が体感したものがうまく伝わらない。
一緒に体感しながら、悩んでいくことが
1番建築をつくっていく上で、大切であり楽しい気がします。



STAFF Y