第2回OBQ

下の川本あ。のBLOGでも少し触れていますが、昨日は、毎年恒例行事になりつつある小澤監督の家でBBQ→通称OBQ[オザべキュー]にお邪魔しました!!!
日が沈む前から飲むビールは最高です♪
仕事終わりのワークショップ御夫婦もお呼びして夜が更けるまで盛り上がりました!!
それにしても、オザ家の屋上はなかなか気持ちがよいです♪

BBQを片付けてから、STAFF Yの歓迎会を兼ねてさらに呑み直しました♪

この日は、オザ邸に泊めて頂き、第2回OBQ終了です!
次回のOBQ開催に期待します!!

日付が変わり今朝は、深酒したのでお酒が残りながら5時半に起床(*_*;
小澤さんが犬の散歩に行くということなので、
自分もお酒の気持ち悪さと昨晩摂取したカロリーを吹き飛ばすべく、
御前崎を早朝ランニング=3=3=3

朝の御前崎の空気は、うまいです☆
また次回飲み会を企画せねば!笑


デキ杉