思いつきの夜

週末、何を思ってか?!?!・・・夜中、料理をしてしまったわけで(笑)。
ってか、基本、時間の掛かる料理は面倒なのでやらないというか、さささッ!といった感じのしかできないといった方が早いのですが。

息子がウマイと言ってくれれば、世は満足なのじゃ!


奥のソースはマスタードクリームソース。手前の葉っぱはルッコラ


ワタシ御用達の柏原さん家のトマトとモッツァレラのカプレーゼ。


陶芸教室で焼いた平皿なんですが、漏れてっちゃいました・・・苦笑


かぶの思いつき料理。適当って大事(笑)


パプリカの黒胡麻和え(ワークショップのワイン本に書いてあったやつ!勉強勉強!)


そして、まめご飯。この器も陶芸教室産!


と・・・、結局おつまみづくりみたいになって、イエ呑みになってしまったのだが、〜お腹いっぱい!!!


と思いきや、やっぱ慣れないコトをしてしまったせいか、
なぜか〜なぜか〜、その後高熱が出て苦しんでしまった+;+;+;
ヒィ〜〜〜ヒィ〜〜フゥ〜


川本ま。