卒業式

我が子、昨日小学校を卒業できました〜♪

と思いきや・・・卒業アルバムを紛失した川本い。
ワタシの人生、そんな話未だかつて聞いたコトないわけで;;;。

そう、いたの、ここに・・・。。。

卒業式まで手にすることできず、結局先生に申し出て新しいのを貰ったという、最後の最後までお騒がせ人間でした。
一体どんな事件なんだいッ<<<トホホ・・・

けど、それでも無事に卒業できました!一応、涙・涙・涙!


張本人はというと、
ワタシとの記念撮影にやたら拒否ッ拒否ッ拒否ッ・・・
ようやく捕まえて撮った一枚!

ちょっとイヤそうな感じだけど、めずらしい貴重な2ショット♪


その後は、学年全員で場所を移して「卒業を祝う会」を開催!

実行委員だったワタシは、全員の子供の幼少期の写真や小学校生活の写真をすべて集めて映像化したり、景品準備、BGM準備・・・などなど、とにかく数ヶ月かけて準備に明け暮れていた。
自分でつくった映像に何度涙したコトか〜(苦笑)

けど、最高の子供達と最高の母ちゃん達のおかげで、存分に盛り上がって大成功に終わってホッとしてます!
普段仕事三昧だけど、この役を買って出ていろ〜んなコトに気づかされ、とても良い経験になりました。
「最高の学年」と言われるだけある!
川本い。を含め、全員の子供達と母ちゃん達に感謝をしたいです!
ありがとう♪♪♪


いよいよ、中学生だわ・・・大丈夫かな〜?!?!


川本ま。