年末のご挨拶

mAはもうすぐ起業して9年目を終え、来年は10年目の節目を迎えます。
長いように感じますが、未熟であったワタシ達にとってはあっという間、怒涛の日々を過ごしてきました。

特に今年は、多くの出会いを経て多くの建築を学び、ワタシ達を大きく成長・変化させる分岐点になった一年であったコトは事実であり、今後の設計活動に少なからず影響を及ぼしていくはずです。
ですが、これまで積み上げてきたコトやmAらしさを見失うコトなく、今後もひたむきに前を向いて進んでいきたいと思います。

そういった意味で、今年一年の全てのコト、全てのみなさまに―感謝―をして、一年を締めくくりたいと思います。


ありがとうございました!


尚、本日より年末年始休暇を下記のように頂戴します。

12/29()〜1/5() 8日間

上記期間中は、電話やメールでのお問合せにお応えする事ができません。
1/6(月)より業務再開しますので、予めご了承下さいませ。


みなさま、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を迎えて下さい!


mA-style architects 川本敦史+川本まゆみ