新人ブンブン丸の誘惑

生憎の天気・・・でしたが、今日はコヤノスミカの取材がありました。

ちょっと見ないうちに、いろいろ素敵なモノが飾られたり、施主サンのアイデアによって繊細なネットが張られていたり、自作の油絵が立て掛けられてたり、コヤノスミカを生かしながら満喫してくれている様子が、何とも嬉しくなりました(笑)!

写メ、またまた忘れ。悪しからず。

結局こんな天気だから、撮影は来週に延期なってしまったわけですがね。


で、編集記者の方をお見送りの後・・・そういえばブンブン丸、そろそろ入院しなきゃと思い立って、慌ててアポ無、VWショップへ。

フロント割れ割れ、日除け脱落、タイヤ磨耗、ワイパー故障・・・。
よく今日まで走ったわね、言うトコいっぱい(苦笑)
ブンブン丸、ようやく入院できるようで、ホッとしてました。

けど、待っている間、新人ブンブン丸がこっちをずっと見るの===。―;―;見、見ないでぇ〜。

にらめっこしたけど、誘惑に負けないわッ!と頑張って帰ってきました。


川本ま。