誕生会

ライオン病とつぶやいた川本あ。ですが、ズバリ生活習慣病ですから呑みを絶つ決心はあるのだろうか・・・と、川本ま。はつぶやきたい。
何だかんだ仕方ないから、ライオン病の治療も兼ねてワタシの誕生会に誘ってあげることにしました!

昨日は仕事を終えて、とりあえず、CdGにお財布持参でお出かけ。

ワタシが勝手気ままにしたいところでしたが、気づいたらなぜか川本あ。が一生懸命試着している!(゚o゚;;
おぃおぃ、主役アタシアタシ・・・アナタ脇役よ〜。
驚いちゃったわッ。

まぁ〜これもライオン病のささやかな治療にもなればコレ幸いなので、仕方ない。
けど、最後お財布から出てきたものは、ワタシのカード。

お〜〜〜〜〜〜〜ぃ、自腹かッ!(◎_◎;)


そんな夫婦漫才なんてど〜でも良いのだが、店では「先生ッ!先生ッ!」って声が飛び交う。
何のことやらと思ってたら、JT(住宅特集)が店を飛び交っていた。
どうやら、CdGの店員サン達、JTを購入してくれたようで宝物のように大事にしてくれてた!嬉しいね〜!!!

けど、「先生ッ握手とサインして下さい!」とマジック持って直立・・・。
ここぞとばかり先生ッ先生ッと呼ぶが・・・ま〜仕方ない。

なぜか、支払いと同じサインをしてきた(~_~;)というわけ。


そして、プレミアム永久保存版にと写真撮影まで!
後ろの陳列も整えての撮影です。どうぞご覧あれ〜!


この時ばかり、緊張気味!

なぜか、特別な記念になってしまいましたが、我が息子は、こんな大人の事情を呆れ顔でずっと見てました。



そして、夜はお食事へ。
そうそう、誕生日はいつも川本い。から手紙を貰うので、今年も楽しみにしてました。

・・・・・したら、今年のオチは、ポケットから出てくるはずの手紙を忘れた・・・と焦りまくる川本い。
しかし、手紙に書いた内容をレストランにも関わらず、大きな声で伝えてくれました!
恥ずかしそうにしてたけど、なかなか言ってくれるじゃん。嬉しいね〜!!!


結局、その日はワタシが美味しく呑ませていただき、一件落着。
あ〜はッはッ\(^o^)/

と思いきや、後から忘れた手紙を渡され、それは、今年のお祭りのお便りの裏紙でした。。。トホホ-_-b


ま〜親子揃っての比較的ノープランな誕生会、ありがとう♪
それと、たくさんの友人からもお祝いメールいただきました。ありがとう♪


川本ま。