なぶらカップ2013 優勝

やりましたよ!やりましたッッッ!!!

なぶらカップ2013 白羽サッカースポーツ少年団 優勝

主催チームとして、過去16大会を通じて初優勝です☆彡☆彡☆彡
熱ッ熱いッ!

去年から副会長となり、2年目の今年は大会実行委員長として任務を果たしてきましたが、そもそもこのAチーム自体、存続が危ぶまれる時期がありました。

それでも、父兄や子供たちみんなの熱い思いがあって、年齢も実力も満たない弱小チームでもAチームを守ってきました。

でも、最初の頃は、負けるばかり…。
言い訳が先立ち、勝つコト・勝ち方・勝つ喜び知らずで、負け慣れたチームでした。
子供達も自信を失いかけ、気が強くて引っ張る選手がいるわけでもないので、父兄からしたらもどかしい日々が続いてました。

そんなAチーム。
ようやく6年になり、チーム一丸となって戦う術を忘れていなかった昨日!
全員で円陣を組み、絶対優勝するぞー!!!って空に向かって手を挙げた。

ワタシ達父兄の期待を超えて、自分達で勝とうという意識。
感動的でした〜(涙涙涙)

最後、実行委員を忘れて喜び感極まり過ぎて、賞状の書、手が震えてしまったワタシ。。。
でも、我がチーム名を書けるなんて幸せだ。

子供達の成長は何よりも嬉しく、このチーム、この父兄、今回のこの大会を成功におさめたコト、すべて誇りに思います(^_^)


↑↑↑↑↑


そして、祝勝会と昨日を最後に旅立つチームメイトとのお別れ会を兼ねて、夜、御前崎花火祭りに乗り込み、ドンチャン騒ぎ=\%$#<÷♪〜〜〜して参りました\(^o^)/

最高〜!p(^_^)q




週末にかけ、今回の件で仕事上ご迷惑をお掛けしてしまった方々、すみませんでした
m(_ _)m
引続き、よろしくお願いします。


川本ま。