環の間

本日は、愛知県は刈谷市にプレゼンテーションに行ってまいりました。



プレゼン場所は、当然コメダ

あの小さいテーブルに合せて、模型サイズは1/100で制作。

おそらく、2度はコーヒーにチョップをお見舞いするであろうことを想定。



が・・・・・




平日の朝より、30分並んで、一向に空く気配なし。

さすが、コメダ

さ〜移動です。





移動した先は、ものっすごく静かなお店。

ナイスチョイス。


モーニング中のおば〜ちゃん+おじ〜ちゃんに囲まれながらでは、プレゼンの雰囲気なさすぎでしょ。


静か過ぎるお店で、かえって緊張しましたが、

プレゼンは、気に入ってくれた様子で、一安心です。



奥様から、


『ぶっ飛んだPLANがくるのでは・・・っと、心配しておりました』


っと。




期待に沿えず、素敵な建築ですみません(笑)



なぜか、寝室の様子をチラリ





ちなみに、『環の間』は、『わのま』と呼びます。


では、またUPしていきます。




川本あ。