コヤノスミカ

先日引渡しを終えたコヤノスミカですが、みんなで打上げを兼ねたお食事会をさせて頂きました!

とにかく現場中はいろんなもてなしを頂きましたが、最後の最後まで嬉しいもてなしを頂きました。
お施主サンの心遣いでもあり、期待であったと思います。
ありがとうございました!

そんなワタシと監督は、かなりかな〜り酔い酔いになりました(笑)。
監督の顔がどうか?!と思いますがね。

とはいうものの、その後・・・ワタシはつぶれてしまったァァァ〜。(><)
ハッスルしてご挨拶もままならずで。

トホホ・・・↓↓↓

本当に本当に本当にスミマセンでしたm(_ _)m




そんな猛省中のワタシではありますが、これから家族が楽しんで暮らしていけるコトや成長していけるコトを期待し、末永い人生のお付き合いをこれからヨロシクです!

・・・の気持ちでいっぱいです!!!


川本ま。